
--.--.-- --:--|スポンサー広告

K慣こと更新

2012.01.26 23:40|未分類
0126k.jpg

はい。34.999→34.450(XA)になりました。
ここんとこずっと打ってたからやっと来てくれた・・って感じ。
ワースピ1位で更新するのって気分いいよね。


そしてようやく!!
0126k2.jpg

ててーん。総合XXになりました。同時にAll XXです。かっこいいですねAll XX。


一区切りも付いたからガツガツEsc使って更新だけ狙ってく!!!ってスタイルは変えていくしょぞん。
国語Kは打ち切り回数稼いであとは憲法Kとかいろいろやるつもり。地力上げパート。

英単語は更新ワンチャンなくもなさそうだから拡張で粘って何とか総合ZJ乗っけにいくよおお。
とは言いつつ地力上げで憲法Eもやります。はい。

RとOはしばらく息抜きに使う程度かなー。

E基本更新

2012.01.22 19:57|未分類
0122e.jpg

ということで33.1→32.6(ZJ)です。
10ヶ月ぶりの更新。EWの更新で言うと7ヶ月ぶりくらい。

あれだよ。初速=ワースピってやつを達成しちゃったよ。ぐふふ。
542.5(XD)→582.5(XB)のスーパー更新でした。ワースピの伸び幅かこれ。

これであと2713ポイントで総合ZJだよ!
あんまり打ってないからどれがどのくらい伸びそうとかがよく分からない、
からまあ拡張1秒ずつかなー!!(てきとう)

O混在更新

2012.01.20 00:27|未分類
0119o.jpg

混在を30.0→29.2(ZH)に更新だよ!
何となくワードがきれいだったっていうかなんていうか。

気づけば木曜というか金曜だけど本命の国語Kはまだ更新できないですね・・・。


0119_20120120002056.jpg

そういえば16種目のうち一番順位低いのがR常用になってました。
今から5年半くらい前にタイプウェルと出会って最初の最初に打ったモードなんだけどなーーみたいな。

ただまあひとまずはおーるZ!がんばりましょう!


どうでもいいけど最初に記録送ったときちゃんと参加方法読んでなくて、
本当は件名「国語R新規」にしなきゃいけないのを「新規参加」で出したんだよね。
で3日後に気づいて慌てて送り直したっていうとても迷惑な新参っ子でした。はい。

「国語R更新1610」とか懐かしいっすなあ・・・(遠い目

K漢字更新

2012.01.17 02:49|未分類
0116k.jpg

K漢字31.2→31.0(XX)ですね。ちまちま。

これで総合ポイントが1119970になりました。はい。
そろそろ伸びしろもなくなってきてるんじゃないの感すごい!
ので、さっさと総合XX乗せてEsc少なめの地力上げパートに戻りたいです。

あと0.03秒なんだけどね。たかがされどってやつだね。

K漢字更新

2012.01.15 02:52|未分類
0115k.jpg

K漢字を31.5→31.2(XX)に縮めました。はい。
こんぐらいあからさまにコケるとむしろ清々しいみたいなとこあるよね。

あと229ポイントで総合XXってことなのでなんかで更新したいです。(てきとう)
拡張それぞれ0.5秒くらいは見積もってよさそうだから、うん。どれかで。(てきとう)

K慣こと更新、χ突入

2012.01.11 04:47|未分類
0109k.png

K慣ことを35.6→35.0(XA)に更新。
これで総合ポイントが1119407ptになりました。

0109.png

からのー!χグループ突入!やったね!

とうとう僕もχの最下位です!(ありがちだけどおもしろい)


いい加減英単語伸ばして総合ZJ乗せたいのとかオリジナルで殿堂ポイント稼ぎたいとかはあるけど、
まあひとまずはKで総合XX入りたいですね。あわよくば今週中に・・・!

カナ漢字慣ことそれぞれ更新できそうで出来ない感じなんで適当に回してワード待ちっすねー。

K漢字更新

2012.01.09 02:56|未分類
0108k.jpg

32.0→31.5(XX)になりました。
崩れた7ラップ目だけど「きわめる」はまあなんかしゃーない気がするよね。
直後の「とうそう_いさん」を冷静に捌けたからいいんじゃないかなうん。更新できたし。


0108k2.jpg

ということで1118811pt。常用はいまだにXXが1個しか出てないから望み薄っぽい。
ともすれば・・・慣ことか!慣ことだ!あと漢字と慣こと!

慣ことでなんとか1秒近く更新して残りを漢字で埋める感じを理想にしよう。
いつか書いたカタカナ3秒漢字2秒ってのは達成したから残りは慣ことの1秒だよねええうあああ。

漢字並みに打ちやすいとか書いた覚えあるけど、ちょっとしっかり漢字打ち込んだらそんな思い消えました。
今の印象ではカタカナよりはマシかな・・ぐらい。

あと国語Kを293pt上げれば念願のχグループ入りが達成できます。
確か「(去年の)夏休み中には入りたい!」とか言ったような気がするけど。まあよい。

今週中にはχグループ入ります!!!!!(入れないふらぐ)

KカタカナXA

2012.01.06 05:29|未分類
0106k.jpg

Kカタカナ 37.4→35.5(XA)で1.9秒更新!!すごおおいっ!

5ラップ目の右小指ごてごてゾーンをクリアできたのが勝因。
あとは「ぎにあびさう」のパターンがちゃんと指に染み込んでればもう0.5秒あったかなーってとこ。

打ち切り回数重ねるとなんか打てるようになってくるからふしぎ。小指は擦れるけど。
「ほーむるーむ」とか減速こそすれ詰まることなくなってきたもん。ただし「しぇあうぇあ」はだめ。


あとそういえばK漢字31.9(XX)に更新してました。
0106k2.jpg

これで総合ポイントが1118391に。
殿堂ポイントはたぶんφ内トップ!ひゃああああああ。

K拡張でもう1.2秒伸ばせば念願のχグループ入りだよぅ~~~~。
慣ことと漢字で狙うことになりそうかなー。そしてあわよくば総合XXも!


REOは今のとこあんまやる気ないですはい。Eやんないとなーとは思うけど手がだるい。
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

cocoa < > Reload

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
ZI/XX/ZI/ZHなう。
Realforce106を使ってます。
左スペやや崩し標準運指、主にb7、たまにy4m6u8、ごくまれにh4n4。xn使用、c打ちはわりとします。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
