
--.--.-- --:--|スポンサー広告

K常用ZJ

2011.10.28 03:34|未分類
うわおっ。31.9→29.3(ZJ)のはいぱー大幅更新。

JKZJ.jpg

自分でもどうしちゃったのってぐらい安定した。そうだねワード運だね。

ちなみにほぼ標準運指なんだけど「ぽ」は薬子に最適化をしてます。
これしてなかったら最後「ぽすたー」で詰まってXX止まりだったんじゃないかなーとか。


111028.jpg

で、こんな感じに。総合XS達成。前回の記事から急にいろいろ更新してます。
これでAll XS以上だよやったー。

たぶん常用はもうカジュアルには伸びてくれないので拡張でちまちま上げていく作戦にします。
Rではやや漢字厨なんだけどKではさっぱり。単にワード慣れしてないからかな。気持ち打ちにくい。


英字の全角半角統一しないからモテないのは分かってます!!!!1

2011.10.19 03:43|未分類
こんにちは!こんにちは!
AllMachine達成してすごく調子に乗ってる例のcocoaさんです!

およそたいぷうぇるばかりやってる子なので内容もそれ中心になるとおもいます。
とりあえず今の時点での記録を貼っておきます。

twjr_20111029031728.jpg
twjk_20111029031728.jpg
twew_20111029031728.jpg
twor_20111029031727.jpg

はい。ZJ/XA/XX/ZHなうです。

ここでこれからの目標をででーんと掲げます。
・国語R総合ZI!
・国語K総合ZJ!
・英単語総合ZJ!
・χグループに入ろう!
・All Zを達成しよう!

無理すぎるのでどこから手をつけようかなーってところです。
とりあえず、どうにかこうにか年内にはχグループ入りを果たしたいなーっていうのがあるのでこれですね。
ほんとは夏休み中に、だったんだけどおさぼりしすぎて総合順位1つも動かせなかったです。

国語Rはしばらくまともに打ってないので更新の気配がないです、が、
ある程度のリハビリで調子が戻れば常用カナ漢字1秒ずつで狙うことになりそう。
でもあんまりモチベがないので後回し。Kに慣れちゃうとRすごいつかれるもん。

国語Kはきっと今伸び盛りシーズンなので調子に乗ってXAの分際でZJ目標を掲げてしまいました。
ラップごとのタイムが不安定だから1打ち切りでまあ大体1つは+ラップが出るのがいいとこだとおもいます。
1ヶ月で1ランク上げるのがギリギリできるか…?ってラインなので全力費やしても年内ZJは厳しそう。

英単語は更新のしかたがわかりません。たすけてください。もう伸びません。

χグループ入りは例えばRでZI、Kであと1万ポイントとかで達成できるので、
なんというかこれ自体を目指すというよりはおまけでついてこーい!みたいな感じですね。ちょっと目安にしておくぐらいで。

そしてそう、AllMachineになった途端All Zへの憧れが湧き上がってきたのです。
というのもAllXA・・だいぶいるんだよね・・・。
せっかくなら16人目になりたいけど一人か二人に先越されそう。


と、そんな感じでした。
いかんせん毎日こつこつができないタイプなので、
記録更新してさらに気が向いたら更新とかになると思いますあしからずです。
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter

cocoa < > Reload

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
ZI/XX/ZI/ZHなう。
Realforce106を使ってます。
左スペやや崩し標準運指、主にb7、たまにy4m6u8、ごくまれにh4n4。xn使用、c打ちはわりとします。

カレンダー

01 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
